Skip to content

タモリ倶楽部での青梅と青海の特集について

平成31年の平成最初で最後であろう青梅駅のタモリ倶楽部での紹介が4月20日にあった。

青梅駅はJR東日本青梅線のターミナル駅。ターミナル駅とかくとかっこいいけど実際はすごく自他共に認める田舎の駅だ。一方青海駅は東京都江東区にあるゆりかもめの駅。両駅を行き来しようとすると最低2時間はかかってしまう。しかし青海駅でのコンサートに行こうとしていたアイドルが間違って青梅駅に来てしまったという珍事が起こった事があり青梅駅には注意喚起看板が出ている。

そこでだ

新宿と青梅に拠点を置く音楽会社2nd-Creasion Recordsの社長、鈴木満理奈は考えた。
敢えて東京都青梅に拠点を置くレコード会社というのを”売り”にしてしまえばいいんじゃないかと。

アイドルグループ「 OME48 」の結成だ!東京都青梅市の中心街河辺でオーディションを開催して青梅市在住のアイドルを集める!

地域活性にも繋がるし良いのではないだろうか。
青梅市民会館が丁度建て替えをしている。そこのメインホールでコンサートを開くというアイデアが頭をよぎっている。

出資してくれるという人やカンパしてくれる人いないだろうか。
是非お願い申し上げたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)