Skip to content

Order

楽曲制作のご依頼につきまして

楽曲制作は2nd-Creasion Recordsの公式サイト上にて承っております。
ご発注の際はそちらをご利用ください。制作費のお見積もりの結果は2nd-Creasion Recordsよりメールにてご案内させて頂きます。

  1. 1曲の製作期間の目安は1〜2週間程度頂いております。ご発注はお早めにお願いします。
  2. 制作にはMarina以外のアーティストも関わります、予めご了承ください。
  3. 稀にアーティスト及びスタッフの都合上又は発注が立て込んでる等によりご依頼をお受けできない場合がございます。
  4. 発注の際はイメージされてる曲調やテーマ、曲の長さ等を明確にして頂きます様お願いします。「こんな感じの曲」と具体例を示して頂けると助かります。
  5. 納品前に試作品をご確認頂き、大丈夫であればマスタリング等の調整を行い納品となります。

チャリティープログラム

福祉施設やボランティア活動などにおいて使う楽曲の制作を通常より割引価格にて提供させて頂いております。ご利用頂けるかどうかは2nd-Creasion Recordsチャリティーソングプログラム規約に基づきます。詳しくはお問い合わせください。

  1. 1曲までの制作を無料で行わせて頂いております。
  2. 2曲目以降、お見積もり価格より50%引きにて提供させて頂いております。
コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)