Skip to content

音楽紀行4回目

久々の音楽紀行です。更新さぼってすいません。
四回目になりました♪( ´▽`) 今日も紹介していきますね。

今日は洋楽から1曲です。正直、この音楽紀行はわたしの指折りに入る曲を紹介する企画なのでかなり厳選してて選ぶために60曲くらい聞きました。

で、選ばれたのはこの曲。

ジャスティン・ビーバーの「Pray」

Marinaコメント

ある意味では在り来たりなコード進行、でも結構好きな展開です。Bメロへ写る時でイメージを変えかつ印象的なサビへつなげているのが高評価です。歌詞が泣かせます。。結局音楽って技術も大事なんですけどどれだけ心が宿った曲かに尽きると思うんです。歌ってるジャスティン・ビーバーさん有名な方なんですけど男性歌手さんです、いやビックリ声高いですね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)