Skip to content

音楽紀行第3回目

音楽紀行も三回目になりました♪( ´▽`)

今日はどの曲をオススメしようか悩んだんですけど、今日は2人組の女性歌手グループM2Mから歌ものを1曲ご紹介したいと思います(*^^*)

「Pretty Boy」

作曲:Skaug Nora Christine 作詞:Loedemel Bottolf

Marinaコメント

個人的に少し思い入れというか思い出のある曲だったりします。歌詞の内容的にはよくあるラブソング。曲の構成がしっかり練られていてよく聞くと小さく後ろで楽器が鳴っていたり芸が細かいです。コード進行は一部を除きそこまで複雑でもなく単純ではあるんですがメロディが秀逸なのとベースがいい仕事してて綺麗に仕上がってます。恋人とデートしてる時とかに流すといいかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)